
意外な種目選択

倉敷TFC

本日はTFC練習

暖かくなった倉敷陸上競技場にほぼ全員が揃ったうえに、新1年生の松本兄弟も飛び入り参加し質・量ともに充実した練習ができたようです。

アップ、サーキット、SDのあとネオと廉がハードルを並べて練習
ハードル・・・???
今シーズンの目標設定にもハードルは無いんだけど、3/18の笠岡記録会には100mと110Hにエントリーするらしいのです。
まぁ中学校のうちはいろんな種目に挑戦すればいいと思っているので、本人なっとくならばそれもありでしょう。
練習も楽しそうにやっていたし、それなりに5台くらいはひょいひょいとこなしていたので記録会が楽しみです。

練習の最後は300mタイムトライアル
いつも一人で走るのですが今日は廉と雅弥が付き合ってくれた?ので専門分野で負けるわけにはいかないと思ったのか

37”50(自己記録更新!)

ほとんどスピード練習をしてい中での更新なのでハードルと合わせて得意種目の200mでの記録も楽しみなり。