
250M走

倉敷陸上競技場での練習
ネオ、廉、航大、雅弥、孝太、心優、日奈、久しぶりにほぼ全員集合

全体アップの後は専門練習でネオはスピード持久力トレーニングで250Mのタイムトライアル

昨日からの体調不良もあり、良くても32秒(100m平均13秒)くらいかなと思っていたら…

 1本目:30”00 ちょうど100m平均12”00)

…でも1本目まででした

1本目と2本目のレストを15分(たぶん)に設定していたようですが時間が来ても立ち上がれずヘロヘロ、コーチにレストの延長を申請し5分延長
ホントは1本目で終了したそうでしたが、コーチも最近の気持ちの緩みに気付いていて鬼になってくれたので2本目をしぶしぶスタート

 2本目:31”50

さすがにゴール後はグラウンドにころがったまま10分動けずタイムトライアルも終了。

大きな目標達成のためには28”50で3本走りきらないとね。