
久しぶりの競技場練習

1月22日は久しぶりに倉敷競技場での練習
さぶい!さぶい!
練習している子供たちは平気なのか、練習が進むにつれて薄着になっていくんですが、親たちは日が当たって風の当たらない場所でぶるぶるですわ。

ロングジョッグやハードルドリル、マーク走の後は100mのタイムトライアル3本。
1本目 :11”52 2本目:11”48 (風は少し追ってたかな)3本目は久しぶりのスパイクに靴擦れ発生でNO TRY
スピード練習を全くしていないこの時期にしては早くねぇか!?
1年前の練習時のタイムを調べてみたら 12”60…練習環境が変わっとはいえ記録が良すぎるんじゃないかと変な心配。
でも、もっとびっくりしたのは廉くんが 10”98と11”22。練習とはいえ、廉くん人生初の10秒台で大興奮!

この時期のタイムはシーズンでの結果にどのように繋がっていくのかは想像つかないんだけど二人とも大きな目標に向かって順調に鍛錬期の練習をこなしているようなり(。◝‿◜。)