読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足高山練習

倉敷TFC

本日の練習は足高山

いつものメンバーがほとんど休みだったので

(理由はわかりませんが…)

1年生のコウタと二人での練習と相成りましたが

坂道や階段で1時間ほど練習したところで

ネオが急にパワーダウン

「頭が痛くなった」との申告により本日の練習は終了

1週間ぶりのチーム練習だっただけに残念

 

明日(1/15)は『備南たましまロードレース』

中学生の3kmに参加予定ですがどうなることやら…

 

昨日あたりから岡山もこの冬一番の冷え込みと強風

このブログを書き始めた夕方には雪が舞い始めました

ネオの頭痛はどこかに消えてしまいましたが

他のメンバーが休んだ理由が風邪やインフルエンザ

でなければよいのですが

年が明けてから練習量が一気に落ちているのが気がかりな

親父様です